建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

あちらこちらに

今日は北杜市でお引渡し

出会いは一昨年の夏にオプトホームショールームのドアを
開けてくれたのがキッカケでした。

20150124-224013.jpg
そこからお打ち合わせを繰り返して色んなお話をしたのを
昨日のことのように思い出します。

地鎮祭や着工式、現場で行った梁のエージング作業、
完成見学会そして今日のお引き渡し(^^)

お引き渡しでは奥さんが泣いてくれました。

20150124-224119.jpg
私たちもF様と素敵な時間を共有させて頂きました。

何より素敵なこのお家にはこだわりの旦那さんが
DIYしたモノがあちらこちらに(^o^)/

20150124-223805.jpg
本当に素敵です。

もしお家の完成が遅れたら旦那さんの作るDIYモノが
溢れかえっていたかもしれませんね(^o^)

これからF様色に染まっていくお家・・・
凄く楽しみにしてまーす!!

素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました。

また、ワークショップやイベントのご来場お待ちしておりますので(^o^)

20150124-223946.jpg

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop