建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

大きくなったね…

甲斐市ハコSTYLEの可愛いおうち。

そんな素敵なHOMEが着工になります。

20150129-203848.jpg
出会いから数ヶ月
いつも笑えが絶えないお打合せ
今回、旦那さんの生まれ育った思い出の地に建設を決意(^-^)/
雑貨屋さんで働いていたセンスのいい奥様そして
こだわりのいっぱいの旦那さん。
素敵なお家になること間違いなしです。

20150129-203757.jpg
そして待ちに待った地鎮祭
お施主様との近所の挨拶廻りも旦那さんの顔を見て
「大きくなったね…」なんて声があちらこちらで(^-^)

こう言うのなんかいいですよね。
うらやましいです。

地鎮祭が終わると、いよいよ工事もスタート!本番です!

これから、基礎が出来て、上棟し、造作工事がはじまります。
変化の毎日です。

20150129-203647.jpg
これからの工事の進捗状況は、本当に大切な時間です。
しっかり「HOMEづくり」を楽しんで行きましょう。
本日、おめでとうございました。

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop