建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

手作りの梁・手作り差入れ

リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったアンティーク加工の梁。

全国的にもぶどうで有名な勝沼の現場で
お施主様とリビングの梁のエージング作業を行いました。

20150121-213411.jpg
最近、私もなかなか、参加できないエージング作業
今回は久しぶりの出動で朝からテンション上がっておりました。

か弱い奥様の代わりに頼りになる旦那さんがエージング作業を!!
カッコ良かったです(^-^)/

20150121-213548.jpg
お子様たちの楽しそう姿が印象的でした。

20150121-213459.jpg
最後に大工さんがご夫婦とお子様のイニシャルを掘ってくれました。
一生の思い出になるはずです。

なんと奥様が手作りの”すいとん汁”を差入れに!!
朝から準備してくれたみたいです(涙)

20150121-213729.jpg
心も体もあったまりました。

美味しかったな〜

ありがとうございました。
可愛いこだわりのお家の完成が楽しみです。

ご参加ありがとうございました。

20150121-213709.jpg

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop