建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

笛吹市 K様お引渡し

共に作り上げた日々(^○^)本当にありがとう!
自分達の「好き」をしっかりと考え、発見し、遊び心たっぷり詰まったHOMEづくり

昨日、笛吹市にて無事にお引渡しが終わりました。

20131122-222102.jpg
オプトの新提案するブルックリンSTYLE
はじめて出会った時に「カッコいいお家」を作りたいとご相談受けました。

そこからお打ち合わせの日々
インテリアは欲しい家具を先にチェイスして逆に内装を作り込みました。
だからすべてがトータルでコーディネートされています。
いつも私たちの提案に喜んでくれて本当に嬉しかったです。

そして地鎮祭、着工式、工事中の現場、だんだんきれいに家ができてゆく・・・完成。
明日は待ちに待った引越し・・・

本当におめでとうございました。
K様ご家族様の出会いに感謝(^O^)/
ありがとうございました。

20131122-222307.jpg
愛するモノ。愛する人。愛する時間。これは全て家の中に満ちています。
OPTの家は良いモノ・ヒト・コトが集まって完成します。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop