建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

どう暮らしたいか。

先週末は石和町下平井で完成見学会を行いました。
ポカポカ陽気にも恵まれた当日、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました^o^
オプトの新提案の「ブルックリンモダンSTYLE」HOMEはいかがでしたか?
アメリカのブルックリンで
倉庫や工場等の建物をリニュアルしスタイリッシュに住むセンスの良い
人達の生活スタイルをブルックリンモダンと言います。
これからオプトの定番LINEになること間違いなしです。
2月にも同じSTYLEが石和にもう一軒、完成いたします。
楽しみです。

そして素敵なHOMEを貸していただきましたオーナーさんに感謝、感謝です。
ありがとうございました。

当日は見学会にご家族で遊びに来てくれましたよ。

20131119-092756.jpg

子どもたちにとってこの日がどんな思い出の日になるのでしょうか?
重機に乗って遊んだ日!?
自分の部屋が出来た記念日
それとも新しいお風呂に入った日(^ ^)

20131119-092659.jpg
もう少しで待ちに待ったお引渡しだね(^O^)/

家づくりに大切なのは、どう暮らしたいか?って事ですね。
LIFE STYILEにこだわった家を一緒に作り上げませんか?

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop