建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分の好きな空間

素敵な時間でした。
玄関やリビングの雑貨達にセンスのよさを感じます。
今日は取材で 3ヶ月程前に完成した、甲府のオーナー様宅へ。

20131122-234150.jpg
毎日、自分の好きな空間で過ごすことがこんなに癒されるなんて、、、

はじめての出会いはインターネットの資料請求でした。
そこからオプトのオープンハウスやイベントに何度も 足を運んでくれました。
奥様の可愛いお家好きがいつの間にか旦那さんに(^^)
最近では旦那さんの方がインテリアやDIYにハマっているらしいですよ(^^)

素敵なお話から始まった家づくりのエピソードなどたくさんいい話が聞けました。

20131122-234627.jpg
娘さんたちには、キッズモデルになってもらい、たくさんのプリティーショットを
連写させていただいたようでカメラマンさんも大喜び\(^o^)/

20131122-234708.jpg
リビング、キッチン、廊下、階段、子供部屋など
どこもご家族のお気に入りの場所。すべてに思いを込めて
オーナーさんと共に作り上げました。

子育てと家事でお忙しい中、取材にご協力いただきまして
ありがとうございました。

20131122-234249.jpg
こんな素敵なお仕事が出来るのもお客さまやスタッフたちのおかげです。
日々感謝です。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop