建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

森の中のFLATHOSE。

昨日、今日と甲斐市龍地でOPENHOUSEを行なっています。

今回のお家のテーマは平屋の可愛いお家。

外国の森に佇む様な家。
新しいのだけれど、なぜか懐かしい様な、ほっこりとした可愛いさを居心地よく感じて貰える様な空間に仕上げました。

間取りや動線は家づくりにおいてはとても大切ですが+ 好きなイメージの中で気持ちよく感じる空間は同じくらい大切だと思います。毎日が楽しくなりますよね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop