STAFF BLOGスタッフブログ

誕生日に。

家族揃ってディズニー好きと言うこともあり、娘の誕生日に家族でディズニーに行ってきました。

今回は、以前から泊まりたかったディズニーランドホテルに宿泊してしまいました!!!

誕生日のプレゼントにこちらも以前から行きたがっていたビビディバビディブティックに行き、プリンセスに変身した娘です。

笑顔で喜んでいました。(^-^)

ディズニーリゾート内のキャストの方々は、いつ行っても親切で暖かい笑顔で迎えてくれます。

子供が食物アレルギーがある為、食べ物の成分を教えて貰うときも、どんなに忙しい時間帯でも笑顔で丁寧に対応して頂けるので、安心して食事ができます。

ディズニーのゲストに対して、ハピネス(幸福感)を提供をする思いを感じ、学ばせてもらえる場所だと毎回感じでいます。

家族や友人などの大切な人にハピネスを感じて貰いたいなと思っていても、上手く接する事が出来ない時もあり、ディズニーのキャストさんみたいになれれば、大切な人にいつも笑顔でいてもらえるのかなぁと考えさせられます。

まだまだできていないですが、お会いできた方々にハピネスな気持ちになって頂けるような人間になれるように頑張っていきます!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop