建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ハッピーバースデー!

今日、オーナーのE様のお宅にお邪魔した際、お出迎えしてくれた可愛い赤ちゃん。

  
「今日で1歳になったんですよ〜。」

たまたま用事がありお伺いしたのに素敵な記念日だったので、なんだか嬉しくなっちゃいました^ ^

お引き渡しの時はまだ、お母さんのお腹の中だった赤ちゃん。こうして生まれてからもお付き合いして頂ける事、本当に感謝です。
家族が増え、永く住んで貰えるような家作りを目指して頑張ろうと、改めて思う出来事でした。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop