建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

優しさあふれる

今日、オプトヴィレッジ屋形へ行く途中に
素敵なパン屋さんを見つけました。
 

Boulangerie/pain pepinさんです。
(ブーランジェリー・パン ペパン)
 
image
 

店名のパン(Pain)はフランス語でパン、
ペパン(Pepin)は種という意味だそうですよ。
 

”パン ペパン”名前の響きも可愛いですね。
 

お店の中へ入ると
主役の可愛くたくさんの種類のパン達がお出迎えしてくれました。
ホントにどれも可愛く美味しそうなパンばかりで
カワイイお店の雰囲気ととてもマッチしてました。
 
imageimage
 

個人的にパン屋さんって味もそうですが
お店の雰囲気もとても大事だと思うんです!!
 

スタッフの方々の笑顔や優しさ
パンを引き立たせるお店の雰囲気作り。
とても優しい雰囲気のお店作りをされてました。
 
image
 

とても可愛いお店だったので思わず
 

「フライヤーを置かせていただけますか?」
 

と、お聞きすると快くOK頂きました。
 
「オプトホームさん知ってます!」
 
「冊子とか拝見してます」
 

と、お店の方に言われとても嬉しかったです。
 

パンの優しい香りとお店の優しい雰囲気に
オプトヴィレッジ屋形に行く度に寄ってしまう
そんなとても素敵なお店でした。

みなさま行った際はパンもですが
オプトのフライヤーも手に取ってくださいね(笑)
 

image
 
オプトスタッフのイチオシです!
また寄らさせてもらいます!
 
 
imaizumi
 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop