建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman全国大会in山梨     by雨宮

7月28日、29日に行なわれた「Maman全国大会in山梨」
全国からオプトホームに100名のMamanの仲間たちが見学にみえました。
いつもお世話になっているパートナーの方や初めて言葉を交わす方、こんなにたくさんの方々とお話する機会はそう無いので、何だかとても緊張してしまいました。(>_<)

  
準備に追われ大変な事もありましたが、「参考になります!」とお声を掛けて頂くと本当に疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

いつもは訪れる側ですが、こうして訪れて頂くことでいろんな気づきもあり、とても良い経験になりました。
こうして全国に共感し、高めあえる仲間たちがいる事本当に心強いです。
ヤマダタッケン、カントリーベース、Mamanサポーターの皆さん。

今回、見学場所として使用させて頂きましたモデルハウスの分譲地の皆さん。

快くお家見学の協力をしてくれたオーナーのIさん。

そして、暑い中全国から来て頂きました仲間の皆さん。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

もっと、もっと、素敵な家づくりをしていける様に頑張ります‼︎  o(・`ω´・)○))
amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop