建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman全国大会 in Yamanashi 近藤編

7月28・29日の2日間に渡り「第8回 Maman全国大会」が山梨で開催されました。

  
この蒸し暑い山梨に全国から約100名の仲間が集まり、モデルハウス・オーナーズハウス・ショールームを見学して頂き、会場の中もみなさんの熱意と熱気で熱かったのではないでしょうか?(^o^)
私はというとショールームを見学している様子などを

一眼レフとiPhone、ちょこっとビデオカメラに…。

シャッターを切り続けていたので

オプトホームの人間だと思われていなかったようです(笑)

  
無事にMaman全国大会を終えることができてよかったです!みなさんの熱意と姿勢に刺激のある2日間でした。

次のMaman全国大会はいったいどこで開催されるのか今から楽しみですね(^_^)
主催のヤマダタッケン、カントリーベース、Mamanサポーターの皆さん、全国のMamanの仲間の皆さん、この暑い山梨に来てくださりありがとうございました!

 
  
Kondo

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop