建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Maman全国大会in山梨 by imaizumi

7月28日、29日は、「第8回Maman全国大会in山梨」が、猛暑の山梨で開催されました!
全国のMamanに加盟しているパートナーさん40社、約100名の仲間が弊社のショールーム、
モデルハウス、オーナーズハウスを見学して頂きました。

 

 

入社して初めての大イベントに開催前日までは緊張感たっぷりで寝つけず。。。
とにかく皆さんを万全の準備をしてお迎えしたい!
ただその事だけを考えひたすら準備しました。

 

そして当日、私はオーナーズハウス担当でした。

100名の方々が一度に見学に来られるなんて機会はそうそう無いので、

本当にどんな感じになるんだろう!と、ドキドキしてました。
そして大きなバスで皆様が来られると
「わぁーいいですねー」「素敵な外観だね」
すぐそう言って声をかけて下さいました。
そのひと言がすごく嬉しくて、そしてそのひと言が一気に緊張感を解してくれました。

 

image

 

そこからは前日までの緊張感がウソのように、

自分自身、大好きなこの家の事を紹介させていただきました。
こんなに楽しくワクワクした時間を過ごさせて頂いたのは本当に久しぶりでした。

 

image

 

素晴らしい経験、成長のための勉強の機会をいただいた
主催のヤマダタッケン、カントリーベース、Mamanサポーターの皆さん。
あらためて同じ目標を持って頑張っている仲間達との絆の大切さを感じました。
それと同時に素晴らしい家作りをもっともっとしていかなくてはならないと心に決めました!

本当に次回が楽しみです!
成長した自分の姿を皆さんにお見せできるように努力します!
本当にありがとうございました

 

imaizumi

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業課長/ハウスアドバイザー IMAIZUMI

数年前にオプトホームでお家を建て、ご縁があり入社しました。弓道で鍛えた集中力とここ一番での何事にも負けない強い気持ちを持って皆様の家作りのお手伝いが出来るように頑張っていきます。オプトホームのリードオフマンそしてムードメーカーになれるように日々、走り続けます。

pagetop