建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

新しい出会い

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんばんは。^^

8月が終わりに近づいているというものの、気温はまだ蒸し暑いまま‥

みなさま、お身体には気をつけて下さい 🍀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さて、8/21(月)22(火)の2日間、営業部スタッフで石川県金沢市へ研修に行ってきました。

はじめての研修、はじめての金沢‥

ドキドキしながら車に揺られること、約5時間🚌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

夜到着し、現地の研修先の方々に歓迎していただきました(^_^)ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホテルへ泊まり、次の日に研修。

研修先の方に説明していただきながら

新しいMamanのお家『Siesta』を見学させていただきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自分だけの時間をつかってくつろげる、ママの為のお部屋があるこのお家。とても魅力的でした。

今回の研修で、Mamanでの素敵な暮らしかたをたくさんのお客様に共感していただけるように、Mamanの良さをもっともっと勉強したいと思いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また、たくさんのスタッフの方と出会わせていただき、勉強させていただきました。ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

yoda ♫

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop