建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

研修に行ってきました。

8/22金沢へ研修に行ってきました。

㈱ヤマダタッケンさんで新しいmamanの発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に新しいmamanを見に行きました。

外観はフランスの田舎町にある家をイメージしたとの事です。

内装はヨーロッパ住宅らしい色使いをしていました。

 

午後は㈱カラーワークスさんによる新塗料を使ったカラーコーディネートについてのプレゼンでした。


 

 

 

 

 

 

プレゼン後に遠藤さんと一緒に質問攻めしましたが快く受け答えしてくれました。ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

新しいmamanの内装にもカラーワークスさんの塗料が使われているそうです↑。ただの白色と水色ではなく、白色に複数色が含まれていて、アクセントカラーの水色が馴染んで見えるそうです。( ..)φメモメモ

 

今回の研修はプランニング、コーディネートなどとても勉強になりました。今後の仕事に活かしていきますので皆様よろしくお願いします。

最後にヤマダタッケンさんをはじめとするmamanの仲間との出会いに感謝です。ありがとうございました。

 

 

金箔ソフト美味しかったです。

居酒屋の料理も美味しかったです。

2kg太りました。

ダイエットします。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

プランナー 三浦 裕騎

父が輸入住宅メーカーに勤めていたこともあり、幼い頃から外国の住宅やインテリアに興味があり、将来はオプトで設計した住宅に住みたいと思っております。設計業績はもちろんの事、現場での経験もありますのでお客様に色んな視点からサポート出来ると思います。

pagetop