建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

恒例行事。

仕事も始まり少しずつ
お正月モードから抜けつつありますが
皆さん年末年始は
どんな風に過ごしているのかな〜と。

私は毎年元旦に初日の出を見に行き、
そのままカフェへ。

もう始めて何年位になるのかな。
新年の恒例行事です。

最高の朝活です。

そしてアップルパイとコーヒー。

毎年気付けば必ずこのふたつ。

お正月なので静かで
ゆっくりと過ごせて良い時間。

そう言えば、かわいい従姉妹から
かわいいクッキーをもらいました 🐰

嬉しいですね。もったいなくて食べれないな〜🍪

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop