建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

しゃけ。

今年のお正月。お世話になっている方からお年賀を頂きました。

鮭です。

丸ごとです…。

大きい…。

このままという訳にもいかず…。

何度か動画を確認しながら、イメージトレーニングしていざ。出刃包丁は実家からレンタルしてきました。

じゃじゃ〜ん。

できました。意外にあっさり。この後はジップロックに入れて冷凍庫に。しばらく鮭は買わずにすみそうです。

しかし動画って便利…。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop