建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初〇〇

新年になると必ず言ってしまう言葉。

初〇〇。

なんでも初をつけて楽しんでいます。

今年も沢山の初を経験しましたが

その中でもとっておきの”初”がありました。

初サウナです。

ずっと行ってみたかったサウナー達の整地。

静岡県の「サウナ しきじ」さんです。

夜に出発して到着したのが夜中の2時。

残念ながら女子風呂が清掃の時間にあたってしまい

仮眠してから、いざサウナへ。

……最高でした!!!

独特の香りに包まれる薬草サウナに

名物の天然水の水風呂。

肌あたりが柔らかい、という噂は本当でした。

水分補給としてもこの天然水が飲めるので

身体の外からも内からも天然水まみれになれる最高の水風呂でした。

サウナ飯にはアジフライ定食を。

お腹も満たして、幸せな一日を過ごせました。

五臓六腑に染み渡るとは、まさにこのことだな~と。

贅沢な初ととのいでした。

深澤♨

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop