建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

好きなこと、好きなもの。

もう2月ですね。
何だかあっという間です。

2月はもっと早いんだろうな。

そう言えば。

お打ち合わせをしているお客様から
角田さんって何が好きなんですか?とか
趣味ってなんですか?

と、聞かれることがあります。

友人からも
趣味とかあるの?とか
何して過ごしてるの?とか。

最近聞かれることが
多くなった様な気がします。

特に何をしている訳でもないのですが

好きな事は小さい時から変わらず
本を読むことです。

そして本屋さんに行くのも好きです。

本と言っても、小説が大好物。

小さな単行本が大好きです。

いつも鞄やデスクに潜ませて
空き時間にちょこっと読んでます。

読む時のルーティーンというか
自分の中での決まり事というかがありまして、

なにかと言うと
同時に複数冊読むことです。

いつの間にかこんな読書スタイルになっていました。

大抵、
吉本ばななさんと、
三浦しをんさん、
そして西加奈子さん。

大好きな人たちです。

ひとつひとつ紡がれた言葉が
どれもゆっくりと染み渡ります。

栄養補給です。

そういえば、埼玉にできた
角川武蔵野ミュージアム。

ここすごいんですよ。

高さ8メートルくらいの
大きな本棚がずらーっと並んでて。

圧巻です。

ずっとここで思う存分読みたいです。

行ってみたいな〜

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop