建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ドラマ漬け

最近は仕事が終わって
家に帰って晩ご飯を食べた後は、
ひたすら韓国ドラマを見ています。

韓国ドラマって何でこんなに面白いんでしょう。

いくつものドラマを見ましたが、
特に大好きなのは「その年、私たちは」です。

かなり人気のドラマなので見ている人も多いかと思いますが

個人的に「THE WITCH」という韓国の映画でも共演していた、
キム・ダミとチェ・ウシクの2人が共演しているということもあって公開前からかなり気になっていました。

いざ見始めると、過去最高にいいドラマでした。

見終わってしまうのが嫌で、
最後の2話を見ずに他の韓国ドラマを見ていましたが、
それも面白くてすぐに見終わってしまい、

残りの2話もついに見終わってしまいました。

並行していくつかドラマを見ていましたが、
ものすごい喪失感で他のドラマを見る気になりません。

とてもいいドラマなので是非見てみてください!

それからいいドラマがあったらぜひ教えてください!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop