建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

全てが素敵な。

工事中のY様邸。

先日、現場に足を運んで頂いた際に
撮ったお写真を送ってくださいました 📷✨

とっても素敵な写真。
良い雰囲気です。

梅雨で雨が続いていますが、
ちょうど晴れて青空と太陽も。

Y様からも、素敵すぎました♡と
嬉しいお言葉を頂きました。

そしてそして、
お打ち合わせで決めたサッシ。
木目調なのがポイントです 🌿

外壁の色とも相性バッチリ🏠

お打ち合わせも毎回楽しく、
一緒に沢山考えてお話させて頂きました。

仲良しでおしゃれなY様ご家族。
お家もY様らしさがいっぱい詰まっています🍋

お打ち合わせが終わったあとは
なかなかお会いする機会が減ってしまい
寂しいですがご連絡を頂いたりと嬉しいです😊

ちょっとずつ、内装もカタチに
なってきています。

とっても楽しみです。

Y様、お写真ありがとうございました😊
引き続きよろしくお願いします。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop