建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お引渡し

今回、中央市のK様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

K様とは、初めてお会いしてからおよそ3年間になります。

まだ、赤ちゃんだったお子さんが、こんなに大きくなり

お兄ちゃんになっています。

よくブログに書きますが、

時が経つのは早いですね。

いつも、優しい笑顔のK様ご夫婦とお家づくり。

3年間と言う月日もあり、

見学会や打ち合わせ等の思い出も色々と思い出します。

これから、新しいお家で

ご家族4人の楽しい生活が始まりますね。

色々な思い出をお家に刻んでいってください。

ありがとうございました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop