建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

YURT CAMP LABORATORY

毎年、年越しキャンプに一緒に行くお友達が

古着屋さんをオープンしました!!

お店の名前に入っている

YURT (ユルト)とは

テュルク系遊牧民が使用する移動式住居の事で、

日常に寄り添ったキャンプスタイルの提案をしていきたいという考えから名付けたそうです。

外観から内装までほとんど自分たちで改装したそうです!すごい!

店内はこんな感じ!

柱の奥にひょっこり写っているのが店主なんですが

とてもゆる〜い雰囲気で面白い人です笑

私も何度か買い物させてもらって

休みの日はもちろん、仕事の時もよく着ています!

今後は手作りのものも置いていくそうなので

キャンプ好きな方に限らず、

気になる方はぜひ行ってみてください!!!

それとオンラインショップもやっているので

チェックしてみてください!!

yurtcamplab.com

住所:山梨県山梨市北25

よろしくどうぞー!!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop