建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ふーっと。

最近は暖かく
良い季節になりました。

桜や桃の花もきれいです。

そして 先日、誕生日の
お祝いをしてもらいました。

だいすきなケーキ。

ロウソクを、ふーっと消すのは
照れくさいですが、嬉しい瞬間です。

おめでとうと、たくさんの方から
お祝いしてもらいました。

笑顔を忘れず平凡に。
足元を見て、
ありがとうの気持ちを持つ。

そうそう、どハマり中の
どうぶつの森の中でもお祝いしてくれました。

しかも、サプライズで。

かわいいな〜
きゅんと、しました。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop