建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

月に願いを。

先日のブログにてお話させて頂きました消毒ボトル。徐々にオーナー様の手元に行き渡っているようです📮

日ごろの感謝の気持ちを込めて、こんな時だからと何気なく始めた事ですが、思いがけず温かいお言葉を頂いたり、久々のオーナー様とも繋がる事ができ、こちらこそ本当に感謝、感激です!

ところで、8日は2020年の最大の満月、スーパームーンだったこと知っていましたか?

いつも電池交換に行く時計屋のおばあちゃんが「今日の明け方、西の空に大きな大きな赤い月が出ていて思わずコロナの収束を願って手を合わせたのよー。今夜見てごらん。」と教えてくれました。

その日の夕方、東の空に赤い大きな月が昇るのを見て私もおばあちゃんと同じ想いに…。

明けない夜は無いですもんね。

先が分からず世界中で不安が広がっていますが、こんな時こそ小さな感謝や繋がり、そして大切なものが見えてくるのかもしれませんね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop