建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

良い時間。

 

先日、久しぶりに東京に行ってきました。
 

電車に乗るの、いつぶりだろう。
と、目的地まで。

 

東京。

とにかく、人の多さには
いつもびっくりします。

 

 
久しぶりに会う友人と
美味しいご飯とお酒を飲みながら
仕事の話や、プライベートな話をしたり。

とても刺激をもらいました。

 
せっかくだから、
足を伸ばして浅草に。

 
ずっと気になっていた
おはぎ専門店にも行きました。

 
一個一個が、宝石みたいに綺麗。

食べるのがもったいないくらい。

 

良い時間を過ごせた休日でした。

 
tsunoda

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop