建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

秩父の旅

先日、秩父にドライブに行ってきました🚙
塩山からは雁坂トンネルを抜ければすぐ!
道中は紅葉も終わり間際でしたが楽しめました🍁

まずはパワースポットでもある三峯神社へ!

残念ながら少し改修中でしたが神社の荘厳な雰囲気はいつも癒されます。

樹齢800年を越える御神木か
らもパワーをもらってきました!

拝殿は色鮮やかでキレイ✨

今回は秩父ミューズパークのイチョウ並木が旅のメインでしたがすでに多くの葉が落ちた後でした😢

キレイな時のイチョウ並木↓

それでも数本は見事な木も残っていて良かった。

パーク内には「MAPLE BASE」というメープルシロップを使ったカフェもあり☕

フレンチトーストがスゴく美味しかったです!次回はパンケーキかな🍴

12月3日には日本三大曳山祭の「秩父夜祭」があるので行くか悩み中です🤔

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop