建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

T2続編

『ターミネーター:ニュー・フェイト』を観てきました!

元祖!ジェームズ・キャメロンが制作復帰
「デッドプール」のティム・ミラー監督
リンダ・ハミルトン&アーノルド・シュワルツェネッガー主演

私たち(おっさん)世代にとっては、そりゃもう期待が高まります

「ターミネーター2」の正統なる続編と銘打った作品

上映スタート直後・・・
当時からのファンとしては、いきなりの衝撃展開!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

あんなに あんなに あんなに
がんばって守ってたのに・・・

(詳しい説明はネタバレが過ぎるのでやめときます)

すっかりおばあちゃんになった
サラ・コナー登場のシーンはしびれました

全編に渡ってアクションシーンも手に汗握る感じでよかったです!

けどね・・・

これで いいの?
ジェームズ・キャメロンさん!?

続編の天才だったんじゃないんですか!?

展開が これまでの
ターミネーター1・2とほぼほぼいっしょ

次回作を期待させる終わり方だったけど

評判も良くないようだし

興行収入的に大不発で終わりそうだし

主演・俳優さん歳も歳だし

これはもう終了でしょうね

残念

さよなら

ターミネーター (ρ゚∩゚) グスン

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

設計リーダー/プランナー SHIMIZU

主にプランニングとコーディネートを担当しています。住宅づくりの仕事に携わる事、数十年。これまで営業、設計、コーディネート、現場監督とすべての部門を経験してきました。その経験を活かし、ご家族皆様の夢のマイホームづくりのお手伝いをしています。プライベートでは、水泳、ジョギング、筋トレなどで体を動かした後の晩酌を楽しみに日々を過ごしています。

pagetop