建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

有意義な時間。

先日、社員研修に行ってきました。

まずは、いろは工務店さんへ。

 

 
モデルハウスを見させて頂きました。
細部に渡る所にこだわりがありました。

 
こんな風に使うといいな。
こんな見せ方があるんだ。

 
などなど、たくさん勉強させて頂きました。

スタッフの皆さんからも
貴重なお話をお伺いする事ができて
これからの仕事に生かしていきたいことばかりです。

貴重なお時間を頂き
本当にありがとうございました。

 

 

自由時間があったので
京都や大阪を観光。

スタッフと一緒に
喫茶店やパン屋さん巡りをしました。

 

 

 

 

素敵な街並み、雰囲気。

とっても有意義な時間でした。
ありがとうございました。

 

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop