建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

研修旅行へ🚌

3日間にわたり、大阪&京都へ行ってきました!

 

まず1日目の楽しみは、いろは工務店さんへ行くこと。

ボヘミアンスタイルのモデルハウスが見学できるということで楽しみにしていました(^-^)

中に入ると想像以上の色づかい‼︎

壁・天井の色づかいやインテリアのチョイスなど、ボヘミアンスタイルという世界観を感じることができました!

一部の様子を写真で撮りました📸

初めてみるスタイルだったので、とても刺激になりましたし、勉強になりました。

そして、いろは工務店さんの皆様とお話もできてとても貴重な時間を過ごせました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています♫

ありがとうございましたm(_ _)m

 

続いて、1日目の楽しみパート2

ずーーっと行きたかった‼︎

TRUCK FURNITURE へ

 

 

家具好きの私にはたまらない場所でした😋

ほんとーーにカッコよかった〜〜‼︎

家具は買えなかったけど、バッグとステッカーを購入しました!

 

そして隣にある『Bird』も雰囲気のあるオシャレなcafeでした!

気になっていたドーナツも食べれたし、cafeの雰囲気も楽しめたので、大満足です✌🏻

 

2日目の自由時間には、京都の街をぶらりとしました!

町屋をリノベしたアパレルショップなどが数多く立ち並び、京都らしい街並みが広がっていました。

こんな植物屋さんも発見‼︎

手前にあるアガベはボクより巨大でかなりのBIGサイズでした‼︎

こんなにもインパクトのあるアガベが自宅の庭にあったらいいよな〜と想像しちゃいました。

 

こんな感じでいろいろなお店をぶらりとしました。

 

 

ちょっと休憩ということで土屋さんとシーソーに乗って一休み♪♪

京都の街並みの中にある公園も雰囲気がよくて、ぶらりとする中でより京都が好きになりました😊✌🏻

 

とても充実した3日間を過ごすことが出来ました(^^)✨

 

♤majima♤

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 眞島 考宏

私は今まで雑貨、家具の仕事に携わってきたこともあり、家づくりには大変こだわりがあります。オプトホームの家づくりには共感できる部分がたくさんあります。その一つに「好きに囲まれた暮し」それは住んでいて居心地が良く愛着が湧くので、家を大切にしようという気持ちが生まれます。だからこそお客様のこだわりがたくさん詰まった、帰ってくるのが楽しみになるような家造りを全力でサポートしていきたいと思います。

pagetop