建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ハーフマラソン2

今月もハーフマラソン走ってきました!

今回は北杜市明野町からの須玉町でした!

天気も良く、気持ちよく走れました💨

 

ハイジの村、ひまわり畑を通り、

 

満開の夏のひまわり畑も走りたいと思いました。

 

 

梅の木遺跡も通りました!縄文時代の集落遺跡みたいです。詳しくはわかりませんが😅

 

 

そこから須玉町の方へ走り、10㎞を超えたので折り返しました!もう少し行けば増富温泉があったのですが、20㎞を超えてしまうので今回はやめました。

次回は増富温泉の方へ行き、帰りに温泉に入ろうかなと思いました!

 

 

今回も最後の方はキツかったですが20㎞完走しました💨🙆

 

明野町は景色も綺麗なので、天気の良い日に走るのはオススメです🏃

 

来月はどこを走ろうかな?

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー TSUCHIYA

オプトホームの家、雰囲気に共感し入社いたしました。家づくりは人生の大きなイベントです。ご家族それぞれに色々なこだわりや夢があります。ハウスアドバイザーとして、そんなお客様一人一人のこだわり、夢を実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。いつかは自分もその夢を実現したいと思っています。

pagetop