建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

取材に

とてもいい天気でした。
日中30度を越す気温にまだ6月なのに?
と思うと夏が、思いやられます。

さて、今日は、朝から雑誌の取材にちょっとだけ立会いました。
昨年の秋にお引渡ししたH様宅。

20140601-230124.jpg
センスのいい奥様(^○^)
インテリアもかなりレベルが高い!!
以前に購入した家具も自分たちでペンキ塗ってタイル貼ってリメイクDIY

20140601-225756.jpg
プロのカメラマンさんが来られて、
各部屋の写真やキッチンでの写真を撮ったり。。。

20140601-225924.jpg
写真では素敵な暮らしぶりを全部伝えられないのが
残念だったのですが、きっとその記事では
完成見学会やホームページのWORKSの施工例写真だけではわからない、
素敵な暮らしぶりが見られると思います。

20140601-230009.jpg
お忙しい所、取材にご協力頂きまして本当にありがとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop