建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ペタペタ

今日はご家族5人でペタペタと☻

20140601-210740.jpg
素敵なHOMEの完成記念に
手形を押しました。

リビングの梁のエージング加工を一緒にしたり
完成の記念にご家族皆さんで手形を押したり^_^
お引渡しまでの様々な思い出。
家づくりを通じてお子様にも色んな思い出が出来た事でしょう!(^^)

オプトのモノづくりがご家族の思い出の1ページを
飾れることはやはり嬉しいものです^_^

こんな事も僕たちのご提案の1つです。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop