建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分たちの部屋だね

20140326-224025.jpg

念願の自分たちの部屋だね^o^
嬉しそうなお子様を見ていたら
私たちも、なんか嬉しい気持ちになりました。

今日は素敵なお宅のお引渡しでした。

ようやく今日のこの日になりましたね。
出会いは、約4年前に行った完成見学会に
ご家族で参加していただいたのが、始まりでした。

私たちもH様の素敵なお家のお手伝いをさせて頂きまして
本当に良かったです。

「この素敵なお家に家族で どんな風に暮していくか・・・。」
凄く楽しみにです。

これから本当に長いお付き合いの始まりです。
末永く、よろしくお願い致します!

H様との出会いに感謝です。
また、会社に遊びに来て下さいね。

オプトホーム スタッフ一同

20140326-225031.jpg

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop