建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分たちがつくった

この三連休に沢山の素敵な出来事がありました。

土曜日はご施主さまご家族とスタッフたちが現場で
梁のエージング加工に挑戦しました。
エージングとは新しいモノを古く見せる技術です。
最近、私もなかなか、参加できないエージング。
この日も私は会社で留守番(涙。。。

20140325-070332.jpg

20140325-065943.jpg

早朝から楽しそうにスタッフたちが出掛けて行きました。
いいな(^O^)天気も良かったので行きたかったな〜

20140325-070211.jpg
一つ一つの傷が思い出に!
リビングの天井を見上げた時、自分たちがつくったエージングの梁。
一生の思い出になるはずです。

ご家族がつくったエージングの梁はこれから素敵なライフスタイルを
送るお家自身への最高なプレゼントですね。
O様 お疲れさまでした。

ご参加頂きましてありがとうございました。
僕たちも、本当に可愛いこだわりHOMEの完成が楽しみです。

20140325-070051.jpg

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop