建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「Come home!」36号の取材

20140311-074505.jpg

「カメラマンってかっこいいな〜」
そんな声が聞こえてきそうですね。

日曜日は甲府のオーナーさんのお宅で雑誌「Come home!」36号の取材でした。
こんな機会でもないと、なかなか引き渡してからゆっくりとお邪魔することも少ないですので凄く楽しみにしていましたが。。。

先日からの体調不良もあり取材の立会いは自粛させて頂きましたがスタッフたちが一生懸命、取材のお手伝いを頑張ってくれました。

20140311-074602.jpg
オーナーさんも「Come home!」を創刊号からお持ちで毎月、欠かさずに購入している読者さんです。
まさか自分たちが取材を受けるなんて☻と喜んでくれましたよ。

5月の発売が待遠しいですね。

H様 お忙しい中、取材にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop