建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

メッチャいい笑顔

メッチャいい笑顔です。
皆んなのPEACEもいい感じです。

20140311-221927.jpg
先日は住まい手と造り手の「顔が見える」家づくりを目指して
笛吹市S様邸の着工式を行いました。

工事着手する前に関係者一同が顔合わせをして、
顔が見える安心さと信頼の住まいづくりを
お約束させていただきました。

S様は出会いは6年前と9ヶ月前にお引渡しをしたオーナーさん(^^)の
ご紹介でした。
本当にありがたいお話です。
土地探しから始まり、いよいよ素敵なHOMEが少しづつカタチに!!
完成が凄く楽しみです。

お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように
一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中ありがとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop