建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔をもらう^_^

皆で記念撮影。
素敵な写真です。
20131223-234936.jpg

昨日は南アルプス市でお引渡しでした。

20131223-234837.jpg
出会いから土地探し、地鎮祭、エージング作業、手形式などの日々(^^)
僕たちも素敵な思い出です。

ずっと前からのお友達だったような…お施主様のO様ご家族
逆にオプトスタッフ皆に笑顔をもらいしたよ(^O^)
いつも楽しいお話をありがとうございました。

今年はお子様の誕生日、マイホームの完成そして
スーパーオギ○がついに実家近くに…(^ー^)ノ
劇的な素敵な一年になりましたね

本日はおめでとうございました。

O様との出会いに感謝です。
また、会社に遊びに来て下さいね。

オプトホーム スタッフ一同

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop