建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

最高な仲間たち(^^)

最高な仲間たち(^^)

昨日はオプトホーム協力業者の忘年会でした。

皆でまずはお勉強(^O^)

20131223-230030.jpg
今年の反省点の確認、来年度の現場のあり方や新プロジェクトの
発表会など皆で真剣に学びました。

楽しい忘年会(^O^)/
今年、お引渡しさせて頂きましたオーナーさんからのお手紙や
サプライズな企画、顧客満足の高かった職人さんへの表彰式などなど
盛り沢山の会でした。

20131223-232130.jpg

20131223-231720.jpg

20131223-231813.jpg

20131223-231950.jpg

20131223-232315.jpg
皆さん、盛り上げてくれてありがとうございました。

世代を超えた共に仕事をする仲間に感謝です。

今年一年、現場では仕事を納めてくれた大工さんまた現場に携わってくれた
すべての職人さん、関係業者の皆さん
本当にありがとうございました。

そしてオプトスタッフの皆も今年は本当に頑張ってくれました。
素晴らしい目標達成も出来ました。

ありがとう^_^
来年も皆で頑張りましょう。

お手紙を頂きましたオーナーさん(^O^)
本当にありがとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop