建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

どこでもドアがあるお家?

素敵なHOMEがまた、ひとつ完成いたします。

20130720-220925.jpg
ご施主様ご家族との出会いは約1年とちょっと前でした。
何度もイベントや見学会に足を運んでくれました。

そして土地探しから始まった家づくり。
日々のお打ち合わせが楽しくてお家のあちらこちらに「家づくり」の
思い出が沢山残っております。

20130720-222542.jpg
たとえば、ドアの色…ピンクとブルー
よく見ると「どこでもドア」と「ドラえもん」の色に

ご家族の沢山の思いが詰まったHOME

HOMEは家であり家庭であり実家という意味合いがございます。
全ての意味でこの住まいが最高のHOMEになるように想いを込めて…
お子様の成長と共にこの家にはたくさんの思い出が刻まれていきますように…
毎日が楽しくワクワクするような、そんなHOMEをご提案させて頂きました。

そんなこだわりのHOMEをご施主様のご意向により、
2日限りの限定のオーナーズハウスが決定いたしました。

日時:8月3日(土)・4(日) 午前10時~午後5時
場所:甲府市緑ヶ丘

詳しい詳細は後日、アップいたします。

愛するモノ。愛する人。愛する時間。これは全て家の中に満ちています。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop