建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「Come home!」の取材でした。

20130706-200613.jpg

素敵な時間でした。
今日は甲府のオーナーさんのお宅で「Come home!」の取材でした。

僕も取材ということで前の日は緊張のあまり眠れず…
こんな機会でもないと、なかなか引き渡してからゆっくりとお邪魔することも少ないですので
凄く楽しみにしておりました。

取材ではライターさんと奥様がインタビュー形式で楽しそうに色々話されていました。
素敵なお話から始まった家づくりのエピソードなどたくさんいい話が聞けました。
そして今もオプトのイベントに参加して下さっている事や計画中は、
欠かさず見学会に参加して下さった事。などなど・・・。
嬉しい限りです。

20130705-184541.jpg

20130705-185340.jpg
娘さんたちには、キッズモデルになってもらい、たくさんのプリティーショットを
連写させていただいたようでカメラマンさんも大喜び\(^o^)/
雑誌にどのように反映されるかが、今から楽しみです!
8月20日の発売が待遠しいですね。

編集部の皆さん、ライターさん、カメラさんありがとうございました。
そしてO様 子育てと家事でお忙しい中、取材にご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
何より嬉しかったのがご家族が楽しそうにお住まいになられている事でした。

思えば、「Come home!」の雑誌の取材を受けていること自体が、
以前では考えられない事でした。
本当に支えて下さった、すべてのお客さまやスタッフたちに日々感謝です。

ありがとうございます。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop