建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

7ヶ月ぶりに

3月中旬にカリフォルニアに

視察に行ってきました。

7ヶ月ぶりで

ちょうど、サマータイムに切り替えた時期でした。まだ、肌寒く長袖でちょうど良い感じでした。

自分にとってカリフォルニアは憧れや夢が詰まった場所です。

ハリウッド映画、サーフカルチャー、Macに

iPhone、グーグル、ディズニー、オーガニック、アウトドア、パタゴニア、フード

自分たちの暮らしは、カリフォルニア発の文化やライフスタイルに少なからず影響されてきたと言えるだろう。

今回は住宅だけでなう人気の商業エリアや

施設なども行ってみました。

さて、商業施設のTHE POINT。

ここは、人気のショップやフードが集う

屋外型のショッピング、ダイニングの

モールです。

LAX(ロサンセルス空港)から10分、高級住宅のマンハッタンビーチから10分という

ロケーション!!

こちらは、多くのメニューがVegetalian, Vegan(ビーガン)

Gluten free(グルテンフリー)に

対応している、ヘルシーなレストラン

健康志向の人が多くいるLAは、ベジタリアン(菜食主義)、ビーガン(菜食主義の中でも、動物性の食品を一切摂取しないという、完全菜食主義者のこと),グルテンフリー(小麦、大麦、ライ麦などの穀物から生成されるタンパク質を使用していない食べ物のこと)のメニューが豊富なレストラン、カフェがとても流行っています。

店内は特に女性のグループが目立ちました。

という感じで

少しづつですが、ブログをアップしていきますね。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop