STAFF BLOGスタッフブログ

我が家の春休み

子供の春休み中にどこかに行きたくなり、

考えていたら、妻がおいしい魚が食べたいと言ったので

中部横断道も開通箇所も増えたので静岡に行ってきました。

こっちを10時前に出発し、中部横断道を使い、最初の目的地である清水魚市場河岸の市には

1時間30分程で着きました。(以前より、少し早いかな)

清水港にあるので海が見えました。

普段見れない海はやっぱりいいですね。

 

 

 

河岸の市では、魚介類を食べるのが目的で行きましたが

お店が多すぎて、どのお店に入るか迷っていると

娘が「貝を食べたい」と言うので磯焼きのお店に入りました。

 

 

 

魚介類を堪能し、干物等を買い込み

次なる目的地、日本平動物園に向かいました。

 

 

 

日本平動物園には、初めて来ました。

程よい広さの動物園で小さな子供がいる我が家にはちょうど良い広さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物以外にもちょっとした遊園地やローラースライダーもあり楽しめました。

動物園の後の最終目的地は、我が家のプチブームのお城を見に駿府城に行きました。

 

 

 

天守閣があると思いこみ行ってみると、天守閣が無く2つの門がありました。

リサーチ不足でしたが、門が見れたので満足です。

 

前回、松本もに行った時も急に行きたくなったのですが、

今回も休みの二日前に思いついて家族で出かけましたが、結構楽しめました。

次も、我が家のプチブームのお城を計画に入れて旅先を決めていきたいと思います。

 

我が家の春休みでした。

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー 遠藤 隼

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop