建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

なごり雪

3月の雪 。

山梨でも富士五湖など山間部などで積雪を観測しました。

もう少しでお花見シーズンだと言うのに・・

まさに、なごり雪です。

皆さまも体調などにはお気を付けて下さい。

さて、少し報告を

6月、7月にカリフォルニアに1人で視察行って来ようと計画中です。

とても人気があるカリフォルニアの住宅やお店、ホテル。

デザインやインテリアなどからも

カリフォルニアのライフスタイルを感じて来ようと思っております。

なぜカリフォルニアは良いのか?

そんな再発が見出来れば‥

そして、LA近辺だけではなく、Palm springsまで足を運ぶ予定です。砂漠の中に突然現れる街、ミッドセンチュリーデザインが豊富な街。

“Ace Hotel”等が建ち、アメリカ人でもデザインが好きな人は必ず訪れる街です。

元々砂漠だったこの街は、広い空とパームツリーのコントラストが美しい街。立ち並ぶ家はもちろんですがその他の建物も目が離せないと思います。

リアルなカリフォルニア を体感してビジネススキルを上げる濃厚な視察になりそうです。

今から少しづつ計画を練って皆さんのご提案にフィードバック出来れば嬉しいです。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop