建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

大きなヒント。

先週から研修で出張をする機会を頂いております。

先週は東京のショールームと展示会に。他のスタッフもブログに挙げてくれていましたので、こちらは割愛させて貰います(^.^)

…………………………………………………

今週は北海道へ。山梨はすごく暖かかったみたいですが、やっぱり札幌は寒かった~。寒くて顔がもう変な顔になっていました( ´⚰︎` )

・ ・ ・

北海道でも展示会やいろいろな物件をみて周りました。

こんなのいいかも…と📷 。気が付けばマニアックな写真ばかりになってしまいブログ映えしないものばかりです(^^;;

一部ですがお見せしますねー。

いつも為になる事が多い出張ですが、今回も大きなヒントをもらう事が出来ました。

オプトホームの新しい提案に上手く繋げていく事ができればいいなぁと帰りの車の中でも話をしながらの帰路でした。

ワクワクしながらのお家造りしていきたいですもんね~。

・ ・ ・

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop