建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お気に入りの1枚


お気に入りの写真(^○^)

先日、着工式を無事に終えたE様邸

仕事復帰後、初めての着工式に参加で少しウルウル。
協力業者もいつもの顔ぶれ(涙)


E様との出逢いは1年前‥

ここ数年、全くと言っていいほど‥営業活動をしていない僕‥

たまたま‥Open houseに参加した時に

遊びに来られたのがE様でした。

そこで意気投合して‥

打ち合わせを重ねて

僕が途中で体調を崩して‥

スタッフに引き継ぎなどをして‥

そして、色々とありましたが

先日の着工式(涙)

ですから、どうしても出席を!!

やっと、、、ここまで来ましたね。

来年1月の完工を目指して協力業者と力を合わせて、こだわりのHOMEを完成させます!
さて、今日はポスターのお話

僕の好きなインテリアに『ポスター』があります。

実はほんの少しヴィンテージポスターのコレクターでもある僕‥

皆さん、壁はインテリアとして活用できていますか??

せっかく大きな壁があるのに、インテリアとして活用しないのはもったいない!

ただ単に写真やポスターを飾るのもいいけれど、ただ飾るだけではなく、カッコいい飾り方や配置を考えて設置するだけで、まるで壁一面がインテリアアートに!!

ただの壁がカッコいいインテリアの一部に

海外のインテリアサイトでいい感じのモノ見つけましたので参考にしてみて下さい。



自分好みのポスターを少しずつ集めておいて、お部屋に飾ってあげるのもいいのでは(^o^)/

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop