建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分らしく、楽しく暮らす。

昨日は春にお引き渡しをしたお客様のお家に撮影のためお邪魔して来ました。

久しぶりにお会いしたI様ご家。元気な様子にとても嬉しくなってしまいました。


長女のKちゃんは少しお姉ちゃんになり、相変わらずの可愛いさでたくさんポーズをとってくれました。


「自分達らしく、楽しく暮らす。」

いつもそうであって欲しいと想いを込めて家づくりをしていますが、こうして素敵なI様ご家族のライフスタイルを目の当たりにすると、改めてこの仕事をしていて本当に良かったなぁと思います。

ほっこりと癒された気持ちと、たくさんの元気を貰って帰ってきました。
I様、今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop