STAFF BLOGスタッフブログ

2020年に向けて

 去る1月30日オプトホーム株式会社は

「2017年度 経営計画発表会」を開催しました。

 今年の会場は去年より広くなりセレス甲府で開催されました。


保泉グループは2020年で50周年迎えます。

ちょうど、東京オリンピックが開催される年と同じです。

残り4年間で様々な取り組みを行います。


私はビジョンと数値目標とメンバー育成についてお話をしました。
スタッフからは2016年度販促活動報告と2017年度の重点方針のお話がありました。


年々とスタッフたちの発表が上手くなっていく事にびっくりしています。
参加者みんなで新しい期の方針を共有することができました。
ここまで弊社を導いてくれた船井総研の松井さんの公演を

いつも素敵なお話をしてくれてありがとうございます。感動m(_ _)m

1そして、年間を通じて大きく貢献した方の表彰も行われました。
社長から営業部でもっと成績の良かった2名、工務部からはアフター担当1名にそして、永年功労賞として長年に渡り弊社に貢献をしてくれた業者様に送られました。



受賞したみなさんひとりひとりの言葉に、

会場は大いに盛り上がりました。
来期から入社するスタッフの紹介もありました。


今回はサプライズムービーを制作。

カンブリア宮殿風のオープニングから始まり

2016年度のお引渡しオーナーさんからメッセージに会場は涙と笑いに包まれました。
会場を移し、第二部では食事を楽しみながら懇親を深めました。


2017年度、新たな一歩を踏み出したオプトホームをどうぞよろしくお願いいたします。
そして2020年には大きな夢をみんなで掴みグレートカンパニーになります!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop