建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

三角地の魔術師S

 

今回、I様が選んだ土地は三角形!

面白い。

普通なら、ちょっと敬遠してしまう土地だけど、ちゃんと良いプランが出来るんですよ!

(この土地どうだろう??とお悩みの方はぜひ、弊社の魔術師にご相談下さい 笑)

 

家、庭、駐車場。

プランナーがあれやこれや・・・色々描き、I様とも何度も打合せを重ね、とっても良い配置&間取りが出来ました!

 

I様があこがれ続けたママン。いよいよプロジェクト、現場の始動です。

新しく出来るお家がご家族をずっとずっと繋ぐ場所になって欲しいと願い、今後の現場に臨みたいと思います。

 

今も、内装関係の打合せが続いていますが(色々と迷い中!!だと思いますが)、
ご家族で話している姿を見ると、ついつい私も参加したくなってしまいます(笑)

I様、お家の完成までお付合いよろしくお願い致します。

本日はおめでとうございました。


makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop