STAFF BLOGスタッフブログ

今年の初めて

少し遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
オプトホーム、年始めは6日からスタートしております。

私はやはり仕事をしている方が生きている感じがします。(笑)

さて、新年一発目のブログという事もありまして夢のお話です。

私は毎年1月1日に今年の夢を1つ考えます。

仕事やプライベートでも何でもいいので1つ

この年に達成したい夢を1つ思い浮かべます。

小さくても大きくても夢を1つ。

皆さんも子供の頃から「夢を持ちなさい」なんて言われながら育ってきた人は多いと思います。

でも、見ることではなく、行動することで夢は叶うのだと教えてもらった人は、意外に少ないのではないでしょうか。

何か夢があるのなら、まず行動してみる事です。

はじめの一歩を踏み出せば、また新しい世界が見えてくるはず。

いつも1月1日に1つ夢を思い浮かべて

どうすれば、その夢を実現出来るのかとお正月に考えます。

そして、夢に向かって突き進みます。

今年の夢が達成出来るように日々、努力っす(^○^)


今回、3連休の新春イベントにも沢山、お客様にご来場頂きました。

私たちは打合せで会社に缶詰めでしたが寒い中、大雪降る中、スタッフたちが一生懸命頑張ってくれた事に感謝です。

そして、弊社でお家を建てくれたオーナーさんからコーヒーの差し入れを頂いたとスタッフから話があり嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございました。

m(_ _)m
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役 企画室長 田辺 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop